忍者ブログ
ホンダのクルマ,ディーラー情報,ニュースをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンダの福井社長、「オバマ次期大統領が保護主義になるとは思えない」

 「今の段階でオバマ氏が保護主義になるとは思えないし、そうならないよう
 期待したい。経済政策も迅速な対応をするだろうから、大統領が新しくなる
 のが転機になって経済が上向きのトレンドに変わる可能性がある」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000652-reu-bus_all
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20081106AT1D0609H06112008.html
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-34765120081106

 

 

 

PR

ホンダの福井社長、「オバマ次期大統領が保護主義になるとは思えない」

 「今の段階でオバマ氏が保護主義になるとは思えないし、そうならないよう
 期待したい。経済政策も迅速な対応をするだろうから、大統領が新しくなる
 のが転機になって経済が上向きのトレンドに変わる可能性がある」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000652-reu-bus_all
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20081106AT1D0609H06112008.html
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-34765120081106

 

 

 

日本ビクター、ホンダアクセスの「Gathers」シリーズにカーナビをOEM供給

 6.5インチのワイドモニタ、2Gバイトの内蔵SSDと2GバイトのSDメモリを採用。
 ベーシックユニットモデルの「VXM-090」(9万3450円)と、ナビ+DVD、CD再
 生機能を内蔵するスダンダードユニットモデルの「VXM-090CV」(11万4450円)
 の2機種をホンダ販売店で販売する。

 フロントパネルユニットを外すことで、別売の拡張モジュールを追加でき
 る。ワンセグ(13650円)や、FM VICS(13650円)、Bluetoothのハンズフリー
 通話(28350円)用の拡張モジュールを用意する。
http://www.jvc-victor.co.jp/press/2008/vxm-090.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081105/victor.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000005-fsi-ind
http://www.yomiuri.co.jp/net/cnet/20081105nt0e.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000023-imp-sci
http://www.jvc-victor.co.jp/

日本ビクター、ホンダアクセスの「Gathers」シリーズにカーナビをOEM供給

 6.5インチのワイドモニタ、2Gバイトの内蔵SSDと2GバイトのSDメモリを採用。
 ベーシックユニットモデルの「VXM-090」(9万3450円)と、ナビ+DVD、CD再
 生機能を内蔵するスダンダードユニットモデルの「VXM-090CV」(11万4450円)
 の2機種をホンダ販売店で販売する。

 フロントパネルユニットを外すことで、別売の拡張モジュールを追加でき
 る。ワンセグ(13650円)や、FM VICS(13650円)、Bluetoothのハンズフリー
 通話(28350円)用の拡張モジュールを用意する。
http://www.jvc-victor.co.jp/press/2008/vxm-090.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20081105/victor.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000005-fsi-ind
http://www.yomiuri.co.jp/net/cnet/20081105nt0e.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000023-imp-sci
http://www.jvc-victor.co.jp/

ホンダの新型「オデッセイ」、2400ccエンジンを約5kg軽量化

 エキマニを短くしてシリンダヘッドと一体化したほか、インマニをアルミニ
 ウム合金製から樹脂製に。ロッカアームは、鋼材からアルミニウム合金製に
 した。鍛造成形後に破断させるクラッキングコンロッドを採用している。


http://techon.nikkeibp.co.jp/article/CAR/20081029/160420/

フリーエリア


ブログ内検索
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


無料 出会いデリヘル 東京裏dvd 販売人妻ローター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]