忍者ブログ
ホンダのクルマ,ディーラー情報,ニュースをお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ホンダ、「ステップワゴン」の新CMキャラクターに女優の堀北真希を起用

新CMは、ステップワゴンの国内累計販売台数が100万台を達成したキャンペーンの一環で、堀北の「ステップワゴン君、君は100万の家族をギュッとしてきたんだね」と呼びかけるセリフに合わせ、沢山の家族がハグ(HUG)している写真が映し出されるという内容。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/
flash/KFullFlash20080821061.html

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/
news/20080821-OHT1T00255.htm

http://headlines.yahoo.co.jp/
hl?a=20080822-00000001-sanspo-ent





ことたま

江原啓之が語る、いつの時代でも、迷ったとき、苦しいときに指針を与えてくれるのは「言葉」だった。ことわざや四字熟語に、スピリチュアルな解釈を加えた新しい格言集。
PR
◆ホンダ、太陽電池を輸出へ。まず来年末からドイツなど欧州に住宅向けで

現地の太陽電池の販売店や住宅建築会社などと組み、100%子会社のホンダソルテックが生産した製品を輸出する。国内需要が伸び悩んでいるのに対し、欧州などでは導入を支援する制度が広がり、太陽電池市場が急拡大している。
輸出開始にあわせ生産能力も現在の2万7500kWから拡大する計画。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/
20080820AT1D1202I20082008.html





悩む力

情報ネットワークや市場経済圏の拡大にともなう猛烈な変化に対して、多くの人々がストレスを感じている。格差は広がり、自殺者も増加の一途を辿る中、自己肯定もできず、楽観的にもなれず、スピリチュアルな世界にも逃げ込めない人たちは、どう生きれば良いのだろうか?本書では、こうした苦しみを百年前に直視した夏目漱石とマックス・ウェーバーをヒントに、最後まで「悩み」を手放すことなく真の強さを掴み取る生き方を提唱する。現代を代表する政治学者の学識と経験が生んだ珠玉の一冊。生まじめで不器用な心に宿る無限の可能性とは。
◆ホンダの「アコード3.5(日本名・インスパイア)」、日本よりも韓国で人気

好調の理由の1つは、国産車が毎年値上がりし、価格差が10%に縮小したためで、「グレンジャー3.3」との価格差は300万ウォン(約30万円)程度に。
アコードは輸入車同士で競合するのではなく、国産の中大型車と競争しており、主に「グレンジャー」と「SM7」が打撃を受けているという。

「韓国ではまだ『大きい車に乗る人が社会でもてはやされる』という思考が支配しており、原油高時代にも大きな車がよく売れる」との指摘も。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=103501





 ↑ 
クリックすると大きくなります。

更に気持ちよいエンジンに!衝撃の体感を現実に!0825祭10 ■SEV クランク C−1
フリーエリア


ブログ内検索
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


無料 出会いデリヘル 東京裏dvd 販売人妻ローター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]